So-net無料ブログ作成
検索選択

そら卯 2011!

DSCN9018.JPG


2011年!明けちゃいましたね~。
最近毎日スキー場でのバイトが忙しく、
正月気分も、ましてや年が明けた?感も。。。
ございませんが・・・(汗)


DSCN9017.JPG

今年もそらと一緒に、一歩一歩進んで行きたいと思います!


DSCN9023.JPG


豆おかん(ぱんちママ)お手製のマフラー
とっても似合ってるでしょ♪ありがとうございます!

DSCN9013.JPG

みな様、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

saya

おめっとー♪♪♪
そらちゃんキュート!!!ピンクがとっても似合ってる~♪
今年もよろしくお願いしまーす☆

毎日おつかれさまです!!!
(予定そろそろメールしまぁす(笑))
by saya (2011-01-02 01:02) 

りえママ

あけましておめでとうございます~♪

うさぎさんのそらちゃん、
ホントに可愛い~~♪
ピンクのマフラーもお似合いですよ^^

昨年はサムマロと遊んでくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


by りえママ (2011-01-02 09:32) 

そら姉ちゃん

★sayaちゃん
ピンク似合ってるでしょ(笑)
でも決して、可愛らしい感じではないところが(おっさんぽい)
これまた、愛しいのYO~(親バカ)
今年も変わらず元気まんまんなそらと飼い主ですが
どうぞ宜しくで~す♪

by そら姉ちゃん (2011-01-05 00:24) 

そら姉ちゃん

★りえママさん
おめでとうございます~!
お山の寒~い毎日が続きますね~。この季節はあまり
遊べる回数はないようですが、暖かくなったら一緒に遊んで
下さいね~。宜しくお願い致します~。


by そら姉ちゃん (2011-01-05 00:29) 

あんみ。

今年も本当にお世話になります!!!!絶対に!!!!(笑)

そらちゃん、ルーさんが年賀状見て喜んでいました。
今年はコスプレそらちゃんを沢山見たいです。




by あんみ。 (2011-01-05 09:39) 

ぱんち

明けまして~おめでとうだじょ~♪
今年もヨロシクだじょ★

うほほ~。そらちゃんウサギさんに変身できるんだ!
スゴイ、すごいじょ。
オリは、おっさんにしか変身出来ない・・・。
マフラーもしてくれてありがとうだじょm(__)m
ウサギさんのそらちゃんに、おとん・豆おかんは
メロメロ~だじょ(*^_^*)
by ぱんち (2011-01-06 07:50) 

トシ

あけましたねー!!
年末年始はお疲れ様でした。
前進あるのみ。よく聞く言葉だけど改めてかみしめるといい言葉だね。

本当、進むしかないよね(笑)
元気もらったー!!
今年もどうぞよろしく!

耳がよくにあってるわーー
ハックサイズはなかなかないから、そらちゃんのみて楽しましてもらうよ〰
by トシ (2011-01-06 19:16) 

そら姉ちゃん

★あんみちゃん
こちらこそ!今年も宜しくお願いします!!!
そらは今年もよりいっそう!?可愛く(笑)変身させるので
見てやって下さいなぁ♪

by そら姉ちゃん (2011-01-15 19:36) 

そら姉ちゃん

★ぱんち君
そらも普段は・・・・多々、おっさん顔ですから(大笑)
オフ会を機に、コスプレの楽しさを知ってしまった飼い主です。
ぱんち君もアキバの癒し系?似合っていたじゃないですか(笑)
あれ?褒め言葉になってないか?
今年もみんなが元気に過ごせますように♪
お山にもぜひ遊びにいらして下さいね~!
by そら姉ちゃん (2011-01-15 19:41) 

そら姉ちゃん

★トシさん
前進あるのみ!一歩進んでは迷ってみたり・・・
なかなか進まないで足踏み状態だけど、気長にお互い頑張るべ!
そらのお耳は人間用(ダイソー)だよ!
ハックも出来るんじゃないかな!?
コスプレ品貸し出しするよ~(笑)

by そら姉ちゃん (2011-01-15 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。